でぶりーまん  三十路の決意

30才の太ったサラリーマンです!ダイエットしてます!ダイエットや 仕事に関する情報をお伝えしていきます!

祝 100アクセス

やりました!

僕でも100アクセスしてもらえました!!

 

自分のダイエットのモチベーションの為に始めたブログ。

自己満でやってるし、誰に見られなくてもいいと思っていたけど、

100回も見てもらえました!(100人に見てもらえたと信じてる)

 

僕と同じようにダイエットしてる人が見てくれたのかな?

温泉好きな人が見てくれたのかな?

どちらにせようれしいです!

 

この調子で今後も更新続けていきます!

ダイエットの成長記録もつけたいんですが、以前通っていたジムだと

体脂肪なども測れる体重計があったけど、移籍先のジムにはなさそう。

それでも体重とか食事メニューとかは更新していきます!

 

ちょっと先週は雪の影響などでジムにいけてないけど、家でも出来るトレーニングなど

今後もダイエット初心者にすこーしでもタメになる情報を発信していきます!

 

皆さん応援よろしくお願いします!!

 

100アクセスありがとうございました!!

次は目指せ500でがんばります!