でぶりーまん  三十路の決意

30才の太ったサラリーマンです!ダイエットしてます!ダイエットや 仕事に関する情報をお伝えしていきます!

HMB!HMB! 気をつけろ!

4年前までは体重が68キロだったのに、今は85まで太ってしまいました。

このままではまずいと、2017年4月からダイエットを始めましたが、9ヶ月がんばった

結果は微増。

 

筋肉が増えたと思えば幸せ?ですが、ネットでは3ヶ月で-○キロ!などの情報が

目に入り、自分もこのままではいけない!と決意し、2018年本格的にダイエットを始めます。

 

 

今までのダイエットしてきた事

ジムに通う(週1~2)

プロテインを飲む(ジムに行った日のみ、トレーニング後30分以内)

HMBサプリを飲む(ジムに行った日のみ、トレーニング後30分以内)

 

 

これしかしてきませんでした!

 

これでは全く痩せません!!!

 

HMBの販売サイトには「週1~2回ジムに通ってトレーニング後にサプリを飲めば」

と記載されていたので、それを実践しましたが、だめでした!

 

HMBが効果があるかないかはわかりませんが、週1~2のジムで1回1時間ほどでは

効果が出ないのかもしれないです。

 

 

 

そもそもこのブログをはじめようと思った経緯は、

HMBサプリを購入した際、実際に試してみてよかったよ!という記事が多く

たまに、実際に試したけどダメだったという記事があったかと思えば、

その代わり○○がよかったよ!というような宣伝サイトしかなかったので、

僕のようにぬるい考えでHMBを検討している人がいるなら、

ダメなパターンを教えてあげたい!というところからはじまりました

 

もちろんHMBで結果を出している人もいるとは思うので、HMBを否定はしません!

ただし、週1~2のジムじゃ痩せないという結果があります!

 

 

ちなみに3ヶ月使えば返金できるキャンペーンがありましたが、

これにはサプリが届いた時の納品書と袋(3か月分)が必要です。

僕は袋を捨ててしまっており、返金キャンペーンを受けれませんでした…

 

返金キャンペーンを利用すれば、リスクなく試せるので、気になる人はやってみても

いいと思うよ!

返金キャンペーンに対するメールもすぐに返信くれたりで、僕が購入した会社は

しっかりした会社でした!

 

こんな体になるはずだったのに…

 

 

そんな事もあり、去年の4月から12月までの9ヶ月を無駄に過ごしてしまったので、

1月からは置き換えダイエット、水ダイエット、ジムと

痩せる事を3つ合わせて挑戦中です!

 

今後も、経過報告や、ダイエットを勉強するなかで知った事をブログに載せていくので

一緒に痩せよう!